腰痛にお悩みなら船橋にある整体「リンパ療法センターたけうち」へ

query_builder 2021/04/15
施術について
Screenshot_20210415-004230

こんにちは!


船橋市内のJR津田沼駅近く、隠れ家サロンでリンパに着目した整体をしている【リンパ療法センターたけうち】です。


今日は、「腰痛」について


腰痛ってどうして起こるのでしょう?


●腰の筋肉疲労?

・パソコン仕事でずっと同じ姿勢?

・立ち仕事してるから?

●腰を痛めた?

・重いものを持って腰に負担がきた?

・ギックリ腰になっちゃった?


etc…



ギックリ腰など腰を痛めた方には、オプションの純金リンパがオススメなのですが、根本原因は「骨格の歪み」から来てるのかもしれません。


当院では、骨盤矯正と腰の筋肉へのアプローチを筋肉反射を用いた筋診断法で見つけ、筋反射の悪いほう方だけに施術し、筋肉の中を通るリンパを流していきます。


骨格の歪みを正して、腰痛を改善し、腰痛にならない身体、腰痛になったとしても、軽い症状ですむようにするのが一番の目標だからです。


お客様によって、身体の歪みが違いますが、この筋診断法による施術で多くのお客様が改善しています。


「癒し」から「改善」へ、

  そして「治癒」へと導きたい


そんな気持ちで日々お客様とマンツーマンで向き合い、お客様の身体の声に耳を傾け、健康への道をお客様と一緒に旅しているような気持ちです。


施術の効果も個人差はありますが大体1週間ほど続きます。

しかし、改善を望まれるお客様でしたら、最初のうちは週1回、間が空いたとしても2週間に1回来院することをオススメします。


間隔が空いてしまうと、筋肉が今までの良くない状態を覚えていて骨を元の位置に戻してしまうからです。


元に戻りきらないうちに次の施術をして、お客様の腰痛を少しでも早く良くしたい。


お客様のお悩みが解消されるよう一緒に頑張っていきましょう!


悩みが解消されれば、卒業することも、メンテナンスの為に来院頻度を落とすことも可能です。


お客様の中には、「卒業できるんですか?」と驚いた方がいましたが、「整体院はずっと通わなければならない」という思い込みを取り除きたいと思います。



腰痛をお持ちの方、船橋市内JR津田沼駅近くの女性専用プライベートサロンに来てみませんか?



NEW

  • 整体はあやしい?!③ 船橋市の整体院「リンパ療法センターたけうち」

    query_builder 2021/05/11
  • 整体はあやしい?!② 船橋市の整体院「リンパ療法センターたけうち」

    query_builder 2021/04/29
  • 整体はあやしい?!① 船橋市の整体院「リンパ療法センターたけうち」

    query_builder 2021/04/21
  • 腰痛にお悩みなら船橋にある整体「リンパ療法センターたけうち」へ

    query_builder 2021/04/15
  • 【季節限定】薬に頼らない花粉症対策、純金リンパ!

    query_builder 2021/02/16

CATEGORY

ARCHIVE